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営業日

※上記は、お客さまパーツセンターの電話受付の休業日となります。

※休業日中のフォームからのお問い合わせに対する回答は、翌営業日になります。

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よくあるご質問

ご注文について
電話やFAXでの注文はできますか?
電話やFAXによるご注文も承っております。
その場合は、代引決済のお取引となり、送料:550円(税抜)と代引手数料:300円(税抜)を合わせた850円(税抜)が商品とは別にかかってまいります。
また、5,000円以上のご購入であっても、送料無料とはなりませんのでご了承ください。

お電話での注文先:0120-026-082 ノーリツお客さまパーツセンター
    受付時間:平日・土曜 9:00〜17:00
(日祝日・年末年始・夏期休暇除く)
注文した後は?
ご注文を受付すると、「注文受付メール」をお送りしますので、内容をご確認ください。メールが届かない場合はお手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お届けについて
注文した商品は何日で届きますか?
13時までにご注文いただいた場合、当日発送いたしますので、基本的に翌日のお届けになります(お届けエリアにより、2〜3日かかる場合もございます)
※お支払い方法でコンビニエンス支払いを選ばれた場合は、ご入金の確認が取れてからの発送となります。
※諸事情によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
お届け日時は指定できますか?
お届け日時の指定は可能です。
ただし、日時指定される場合は、ご注文日から5日後以降でないとご指定できませんので予めご了承ください。
配送料はいくらですか?
配送料は、全国一律:550円(税抜)です。
ご購入金額が5,000円以上の場合は、送料無料とさせていただきます。
また、代引でご注文いただいた場合は、別途代引手数料:300円(税抜)がかかります。
配達はどのような便になりますか?
佐川急便でのお届けになります。
お支払い方法について
どのような支払い方法がありますか?
お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、コンビニエンス支払いがございます。
詳しくはご利用ガイドのお支払い方法についてをご覧ください。
ご利用ガイドはこちら
領収書はもらえますか?
【クレジットカードでのお支払いの場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細をもって領収書とさせていただきます。

【コンビニエンスでのお支払いの場合】
各ストアで発行される「受領書」または「領収書」をもって領収書とさせていただきます。
「受領書」または「領収書」に印字されるお名前は「ご注文時にご入力いただいたお名前」となりますので、入力内容をよくご確認の上、ご注文ください。ご注文後、別のお名前での領収書の再発行は行っておりませんので、予めご了承ください。
なお、コンビニによって印字される顧客名文字数が異なります。 また、弊社が把握しております以降、コンビニエンスストア側での対応変更があった場合は、下記内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

セブンイレブン: 全角14文字まで
ローソン・セイコーマート: 全角10文字まで
ファミリーマート: 全角19文字まで

【代金引換でのお支払の場合】
運送会社より発行される配送伝票をもって領収書とさせていただきます。
配送伝票に印字されるお名前は「ご注文時にご入力いただいたお名前」となりますので、入力内容をよくご確認の上、ご注文ください。ご注文後、別のお名前での領収書の再発行は行っておりませんので、予めご了承ください。
分割払いはありますか?
クレジットカードでお支払いの場合は、分割払いをご利用いただけます。
また、代金引換・コンビニエンス支払いの場合は現金でのお支払となります。
会員について
会員登録はどのようにすれば良いのですか?
会員登録をする場合は、ノーリツ製品の所有者登録が必要となります。
登録方法は、

1.所有者票で登録
  ノーリツ製品に入れ付けされている「所有者票」のはがきに必要事項を記入し、必ずメール
  アドレスとノーリツからの情報を希望するの欄にチェックが必要です。

2.インターネットからの所有者登録
  下記URLから登録が可能です。
  https://reg.noritz.co.jp/nr/product.do
  ただし、システム品等一部の製品の登録はできませんのでご了承ください。

※ CLUB NORITZ SHOPで会員購入が可能になるまでには、お客さまの所有者登録後、約1週間程度の日数を要しますすのでご了承ください。

所有者登録(会員登録)に関するお問合せ先

   0120-86-5026 サポートデスク
   受付時間:平日9:00〜17:30(土日祝・年末年始・夏期休暇除く)
の登録会費は発生しますか?
会費は一切無料です。
CLUB NORITZ SHOPのメールアドレスまたは、パスワードを忘れてしまったときは?
問合せフォームまたは、お電話にてパスワードの確認をお問い合わせください。
  ■お問合せフォームはこちら

  ■お電話での問合せ
   0120-026-082 ノーリツお客さまパーツセンター
  受付時間:平日・土曜 9:00〜17:00
(日祝日・年末年始・夏期休暇除く)
住所変更したいときは?
ログインしていただき、マイページより変更の手続きが行えます。
退会したいときは?
ログインしていただき、マイページより退会(解除)の手続きが行えます。
その他
メールが届かない場合は?
メールアドレスの入力間違いや、フリーメールをお使いの場合は迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。
注文したものと違う商品または、不良品が届いたときは?
商品の到着後、7日以内にノーリツお客さまパーツセンター(0120-026-082)までご連絡ください。
すぐに返品交換の手配をさせていただきます。
届いた商品を最寄のノーリツ営業所やショールームに返品してもいいの?
CLUB NORITZ SHOPにてお買い上げいただいた商品は、弊社営業所、ショールームおよびノーリツ製品の取扱店では返品・交換ができません。
返品をご要望される場合は、商品到着後、7日以内にノーリツお客さまパーツセンター(0120-026-082)までご連絡ください。
ノーリツの製品本体などの機器は購入できますか?
取替えにともない工事が必要な(弊社手配を除く)製品本体の販売はしておりません。
A.施工が必要な製品本体の販売はしておりません。
購入した部品を取り付けてくれますか?
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商品のお届けは玄関先でのお渡しとさせていただいており、取り付けおよび設置は行っておりません。
原則、商品のお届けは玄関先でのお渡しとさせていただいております。 取り付けおよび設置ご希望のお客さまは、ノーリツお客さまパーツセンター(0120-026-082)までご連絡ください。
不用品の引き取りはしてもらえますか?
申し訳ございませんが、商品のお届けのみとさせていただいております。
すべての部品を購入することができますか?
給湯機器の内部部品(機能部品)や特定の器具や技術が必要となる部品については、当サイトおよびノーリツお客さまパーツセンターでは販売致しておりません。
※修理としてお申し付けください。
(0120-911-026のナビダイヤル1番:修理に関するお問合せ)
A.機器内部の部品、特定の器具や技術が必要な部品は販売しておりません。 ご不明点は、ノーリツお客さまパーツセンター(0120-026-082)までお問い合わせください。 機器故障の場合は、0120-911-026自動音声ガイダンス1番までご連絡をお願いいたします。
※本サイトに掲載していない消耗部品についてはお電話、メールにてお問い合わせ下さい。