お問い合わせ お問い合わせはこちら

営業日

※上記は、お客さまパーツセンターの電話受付の休業日となります。

※休業日中のフォームからのお問い合わせに対する回答は、翌営業日になります。

トップページ > ご利用ガイド

送料・配送について

佐川急便

送料

全国一律400円(税抜)(1配送先について)


10,000円(税込)以上ご購入された場合について

1回のご注文にて10,000円(税込)以上商品をご注文いただいた場合、送料は無料となります。


商品引渡し時期

平日(月曜日から金曜日)のお昼13時迄にいただいたご注文は、当日発送いたします。(在庫がある場合)
コンビニエンスストアでのお支払い希望の場合は、ご入金確認後、発送させていただきます。 但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
商品の引渡しは、佐川急便よりおこないます。


お支払い方法について

下記のお支払い方法をご利用になれます。

代金引換 

商品お届けの際に商品代金をお支払いください。
代金引換手数料:一律:300円(税抜)がかかります。
※一部エリアでは代金引換のお取り扱いがございません。


コンビニエンスストア(先払い) 

お支払い可能コンビニエンスストア

コンビニエンスストアへの入金お支払有効期限は、14日間です。
有効期限を過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
商品は、ご入金確認後、発送させていただきます。

セブンイレブンでのお支払い手続きの流れ

ご注文後にご案内させていただく「払込票番号」が表示された画面またはメールを印刷して、
レジで「インターネットの代金お支払い」とお申し出の上、お渡し下さい。
※ 印刷できない場合は、「払込票番号」をお伝え下さい。
>>セブンイレブンでのお支払方法

ファミリーマートでのお支払い手続きの流れ

店頭のFamiポート画面から選択
「代金支払い・チャージ」→「収納票発行」
企業コードに「20020」を入力
注文番号にご注文後にご案内させていただく「支払番号」を入力
画面に従い、Famiポートより発行される申込券をレジへご提示下さい。
>>ファミリーマートでのお支払方法

ローソンでのお支払い手続きの流れ

ローソンの端末(Loppi)から「各種番号をお持ちの方」を選択
次画面にてご注文後にご案内させていただく「支払番号」を入力
次画面にて「電話番号(ご注文いただいた際の電話番号)」を入力
画面に従い、各端末より発行される申込券をレジへご提示下さい。
>>ローソンでのお支払方法

セイコーマートでのお支払い手続きの流れ

セイコーマートの端末(クラブステーション)から「インターネット受付」を選択
お支払い受付番号にご注文後にご案内させていただく「支払番号」を入力
「電話番号(ご注文いただいた際の電話番号)」を入力
画面に従い、各端末より発行される申込券をレジへご提示下さい。
>>セイコーマートでのお支払方法

クレジットカード 

お支払い可能クレジットカード

※電子マネーは対応不可です。 

消費税について

消費税率:8.0%
※1円未満は四捨五入となります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

領収書について

クレジットカードでお支払いの場合

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細をもって領収書とさせていただきます。

コンビニエンスストアでお支払いの場合

各ストアで発行される「受領書」または「領収書」をもって領収書とさせていただきます。
「受領書」または「領収書」に印字されるお名前は「お客様情報入力画面で入力頂いたお名前 」となりますので、入力内容をよくご確認の上、ご注文ください。ご注文後、別のお名前での領収書の再発行は行っておりませんので、予めご了承ください。 なお、コンビニによって印字される顧客名文字数が異なります。
また、弊社が把握しております以降、コンビニ側での対応変更があった場合は、下記内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

セブンイレブン: 全角14文字まで
ローソン・セイコーマート: 全角10文字まで
ファミリーマート: 全角19文字まで

代金引換でお支払いの場合

運送会社より発行される配送伝票をもって領収書とさせていただきます。 配送伝票に印字されるお名前は「お届け先住所入力画面で入力頂いたお名前」となりますので、入力内容をよくご確認の上、ご注文ください。ご注文後、別のお名前での領収書の再発行は行っておりませんので、予めご了承ください。

返品・交換について

返品について

商品に不良があった場合は、商品到着後8日以内にノーリツお客さまパーツセンターにご連絡ください。返品交換の手続きをご案内させていただきます。

お客さま都合(以下項目)による返品は、原則受け付けておりません。

  • ・お客さま自身で型番とは異なる部品を選定しご購入された場合
  • ・商品の梱包やパッケージを開封した場合、またはご使用になった場合
  • ・お客さまのもとで傷、汚れが生じた場合
  • ・お客さまのもとで加工、リフォーム等を施された場合
  • ・納品時の商品ラベルをなくされた場合
  • ・ノーリツお客さまパーツセンターまたはCLUB NORITZ SHOP以外のノーリツ各営業所及びノーリツ商品取扱店でご注文された場合
  • ・サイトおよびカタログ上の商品写真との、微妙な色や質感の違いを理由とした場合

ご注文完了後のキャンセルについて

発送完了メールが送信された時点より、配送中となります。
発送完了メールには、佐川急便の送り状番号が記載されております。
すでに配送中になっている商品のキャンセルをご希望される場合は、お客さま負担での返品となります。
その際に発生いたします送料や返金の際の手数料につきましてはお客さま負担となりますので、ご了承ください。

記載の商品写真は印刷のため実際の色とは多少の差があります。
なお、仕様・価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
記載している商品が販売終了となりました際はご容赦ください。