トップページ > ハーマン交換部品通販サイトをご利用されていたお客さまへ

  • 一部の販売部品については販売店・施工店向けへのお届け単位となっており
    不要なもの(取付部品等)も含まれる場合がございます。

ハーマン交換部品通販サイトをご利用されていたお客さまへ

2013年7月31日をもちまして、当社グループ会社、株式会社ハーマンの消耗部品受付業務を株式会社ノーリツ お客さまパーツセンターで承る運びとなりました。
ハーマン交換部品通販サイトは、終了させていただき、当WEBサイト「CLUB NORITZ SHOP」にて受付販売いたしますのでご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
※当WEBサイトに掲載のない消耗部品は、お電話にて承ります。
ハーマン部品&便利グッズ通販サイトからの個人情報の移行について
「ハーマン部品&便利グッズ通販サイト」で登録していた個人情報の扱いはどうなりますか?
「ハーマン部品&便利グッズ通販サイト」でお買い物の際に登録されたお客さま情報は、株式会社ハーマンにて所有および厳重管理をいたしますので株式会社ノーリツには移行されません。
また、当WEBサイト「CLUB NORITZ SHOP」にも、(ご登録情報)個人情報は引き継がれません。

ご注文について
電話やFAXでの注文はできますか?
電話やFAXによるご注文も承っております。
その場合は、代引決済のお取引となり、送料400円(税抜)と代引手数料300円(税抜)を合わせた700円(税抜)が商品とは別にかかってまいります。
また、10,000円以上のご購入であっても、送料無料とはなりませんのでご了承ください。

お電話での注文先:0120-519-506 ノーリツお客さまパーツセンター ハーマン消耗品受付
    受付時間:平日・土曜 9:00〜17:00
(日祝日・年末年始・夏期休暇除く)
CLUB NORITZ SHOP」で購入する場合の送り先の指定(登録)はどうするのですか?
お買い物の際にお届け先を入力していただきます。
CLUB NORITZ SHOP」でお届け先を登録することはできないのですか?
申し訳ございませんが、お客さまによるお届け先登録や会員登録には対応しておりませんのでご了承ください。
注文した後は?
ご注文を受付すると、「注文受付メール」をお送りしますので、内容をご確認ください。メールが届かない場合はお手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お届けについて
注文した商品は何日で届きますか?
平日(月曜日から金曜日)の13時までにご注文いただいた場合、当日発送いたしますので、基本的に翌日のお届けになります(お届けエリアにより、2〜3日かかる場合もございます)
※お支払い方法でコンビニエンス支払いを選ばれた場合は、ご入金の確認が取れてからの発送となります。
※諸事情によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
お届け日時は指定できますか?
お届け日時の指定は可能です。
ただし、日時指定される場合は、ご注文日から5日後以降でないとご指定できませんので予めご了承ください。
配送料はいくらですか?
配送料は、全国一律:400円(税抜)です。
ご購入金額が10,000円以上の場合は、送料無料とさせていただきます。
また、代引でご注文いただいた場合は、別途代引手数料:300円(税抜)がかかります。
配達はどのような便になりますか?
佐川急便でのお届けになります。
お支払い方法について
どのような支払い方法がありますか?
お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、コンビニエンス支払いがございます。
詳しくはご利用ガイドのお支払い方法についてをご覧ください。
ご利用ガイドはこちら
領収書はもらえますか?
【クレジットカードでのお支払いの場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細をもって領収書とさせていただきます。

【コンビニエンスでのお支払いの場合】
各ストアで発行される「受領書」または「領収書」をもって領収書とさせていただきます。
「受領書」または「領収書」に印字されるお名前は「お客様情報入力画面で入力頂いたお名前」となりますので、入力内容をよくご確認の上、ご注文ください。ご注文後、別のお名前での領収書の再発行は行っておりませんので、予めご了承ください。
なお、コンビニによって印字される顧客名文字数が異なります。 また、弊社が把握しております以降、コンビニエンスストア側での対応変更があった場合は、下記内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

セブンイレブン: 全角14文字まで
ローソン・セイコーマート: 全角10文字まで
ファミリーマート: 全角19文字まで

【代金引換でのお支払の場合】
運送会社より発行される配送伝票をもって領収書とさせていただきます。
配送伝票に印字されるお名前は「お届け先住所入力画面で入力頂いたお名前」となりますので、入力内容をよくご確認の上、ご注文ください。ご注文後、別のお名前での領収書の再発行は行っておりませんので、予めご了承ください。
分割払いはありますか?
クレジットカードでお支払いの場合は、分割払いをご利用いただけます。
また、代金引換・コンビニエンス支払いの場合は現金でのお支払となります。
CLUB NORITZ(クラブノーリツ)会員について
CLUB NORITZの会員登録はどのようにすれば良いのですか?
CLUB NORITZの会員登録には、ノーリツ製品の所有者登録が必要となります。
ハーマン製品の所有者登録では、CLUB NORITZ会員登録できません。


ノーリツ製品をお持ちの場合の登録方法は、

1.所有者票で登録
  ノーリツ製品に入れ付けされている「所有者票」のはがきに必要事項を記入し、必ずメール
  アドレスとノーリツからの情報を希望するの欄にチェックが必要です。

2.インターネットからの所有者登録
  下記URLから登録が可能です。
  https://reg.noritz.co.jp/nr/product.do
  ただし、システム品等一部の製品の登録はできませんのでご了承ください。

※CLUB NORITZ SHOPで会員購入が可能になるまでには、お客さまの所有者登録後、約1週間程度の日数を要しますのでご了承ください。

所有者登録(CLUB NORITZ会員登録)に関するお問合せ先

   0120-86-5026 クラブノーリツサポートデスク
   受付時間:平日9:00〜17:30(土日祝・年末年始・夏期休暇除く)
その他
メールが届かない場合は?
メールアドレスの入力間違いや、フリーメールをお使いの場合は迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。
注文したものと違う商品または、不良品が届いたときは?
商品の到着後、7日以内にノーリツお客さまパーツセンター(0120-519-506)までご連絡ください。
すぐに交換の手配をさせていただきます。
届いた商品を最寄のノーリツ営業所やショールームに返品してもいいの?
CLUB NORITZ SHOPにてお買い上げいただいた商品は、弊社営業所およびショールームでの返品・交換ができません。
返品をご要望される場合は、商品到着後、7日以内にノーリツお客さまパーツセンター(0120-519-506)までご連絡ください。
ハーマンやノーリツの製品本体などの機器は購入できますか?
当サイトおよびノーリツお客さまパーツセンターでは、消耗部品・交換部品のみの販売となります。
※製品本体は、お客さまへ直接販売はしておりませんので、最寄のお取扱い店にお問い合わせください。
購入した部品を取り付けてくれますか?
商品のお届けは玄関先でのお渡しとさせていただいており、取り付け及び設置は行っておりません。
不用品の引き取りはしてもらえますか?
申し訳ございませんが、商品のお届けのみとさせていただいております。
すべての部品を購入することができますか?
給湯機器やコンロの内部部品(機能部品)や特定の器具や技術が必要となる部品については、当サイトおよびノーリツお客さまパーツセンターでは販売致しておりません。
※修理としてお申し付けください。
(0120-38-8180のナビダイヤル1番:修理・故障に関するお問い合わせ)